なおれいオンリー2回目、お疲れ様でした!!

なおれいオンリー「なおはむかしからかわいいのよねだいすき2」無事に終了致しました。

沢山の皆様にご参加を頂きまして誠にありがとうございました。

また、皆様にお会いできることを楽しみに致しております。

カテゴリー: 未分類 |

なおれいオンリー2回目!!もうすぐです!!

なおれい2

「なおはむかしからかわいいのよねだいすき2」
6月2日サンライズビルにて開催致します。

また、沢山の皆様にお会いできる事を大変楽しみにしております。
同時開催の、「ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!2」と「ススメ!おんなのこ!2」も
どうぞ宜しくお願い致します!!

開催時間の記載に誤りがございましたので、開催概要を訂正いたしました。
 誤 即売会 12:00-15:00
 正 即売会 11:00-15:00

カテゴリー: 告知 |

なおれいオンリー、お疲れ様でした!!

イラスト:志ノ原しのめ(しのしの) みや(TSUMA

なおはむかしからかわいいのよねだいすき 2回目もどうぞ宜しく御願いいたします!!

■協賛印刷所

■相互Link
キュアピースオンリーイベント

カテゴリー: 告知 |